応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第十話 現実と悪夢への応援コメント

    思わず一気読みしてしまいました。
    この言葉にできないおぞましさを感じたのは、アガサ・クリスティ生誕記念で制作された「そして誰もいなくなった」というスペシャルドラマとテレビ放送記念に再度、翻訳された「そして誰もいなくなった」と似てる感じがします。
    これからも頑張ってください!

  • 第五話 訃報への応援コメント

    おおっ、物語が膨らんできた!

  • 第二話 友人への応援コメント

     【第一回】春の読書の会という企画から来ました。
     なるほど、序章と第一話は、ここで交わるんですね。
     怖い話なのかな? ドキドキ

  • 第二話 友人への応援コメント

    訃報て、ドキッと来ますね。
    先が気になります♪

  • 第五話 訃報への応援コメント

    新本格 ミステリ ホラー
    と自分の好きなものがタグとして設定されておりまして、期待しております。
    夢がどのように黒川桐絵に絡んでくるのか。
    まだ始まったばかりなので、これから先の展開が読めずワクワクしております!