応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 喧嘩っぱやい主人公、嫌いじゃないです…!!

  • ACT.6 呪縛館の傀儡子(Ⅰ)への応援コメント

    「燃える水」と聞いて「スピリタス」かと思っていました(笑)アイテムも色々あるのですね!戦闘以外にも使えるのでしょうか。色々想像してしまいます😃

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ガソリンは、武器として使う他、駆動兵器(絡繰)のエネルギー源としても使えます。
    それと、細かな設定は、私の活動報告に纏めて置いてあるので、興味があったらぜひ見にいらしてください。

  • 小説的にもゲーム的にも、良いチュートリアルでした。二人とも可愛らしく素敵なキャラクターですね!ニマニマしてしまいました。名作の予感がします!!


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    VRMMOで呪いの人形に呑み込まれるとか怖すぎます……!!髪の毛とか口の中に入ってくるんですかね……
    ところでAGIとは何の略なのでしょう。調べたのですがよく分からず…(調べ直したら「素早さ」と出ましたすみませんmm)
    読みやすい文体、すんなりと頭に入ってくる設定でとても好感を持ちました。続きも拝読させて頂きます。