応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後編への応援コメント

    あの二人がこうなるなんてと、胸がいっぱいになるラストでした。
    確信があるわけじゃないけれど、無意識のどこかで惹かれあっていたところが上手く描けていて、「再会」の美しさが素敵です。
    寒い冬に、ほっこりできました。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    本当は前作だけで終わるつもりだったのですけど、『来世では幸せになって』というコメントを頂いて、続きを書こうと思いました。
    二人はハッキリ覚えているわけでは無いですけど、やはり惹かれ合っているのでしょう。前世から続く、運命の二人です(^^♪

    自主企画が無ければ、これらの話を書く事はありませんでした。素敵な企画に参加させてもらって、レビューまでいただいて。こちらこそ、ありがとうございました。

  • 後編への応援コメント

    ああーこちらから読んでしまった!! こちらだけでもとても良いお話でした。

    >確かにそれは一大事。冷えた肉まんほど美味しくないものは無い。

    私は肉まんが大好きなのですが、これ、よく思います。

    作者からの返信

    冷たい肉まんって、本当に美味しくないですよね。口の中を火傷しないよう気をつけながら、暖かいうちに食べるのが一番です!(^^)!


  • 編集済

    後編への応援コメント

    リンクしているもう一つのお話と続けて読みました。
    切ない終わりを迎えてしまった二人がこうしてまた会えて本当によかったです。
    なんて素敵な巡りあわせなんでしょう。どうか今度こそは最後までお幸せに。
    素敵な二短編ありがとうございました。

    作者からの返信

    二作品とも読んでくださってありがとうございます!(^^)!
    一度は切ない終わり方をしましたけど、魂が惹かれ合ったのでしょうね。本人達は覚えていませんけど、この絆は前世からのもの。
    今度こそ幸せになれる事でしょう(*^-^*)

  • 後編への応援コメント

    運命ですね! 運命ですよ!! 運命なんだから!!!

    お幸せに。今度は事故に気を付けてね (T_T)/~~~ 
    あったまるお話、ありがとうございました。

    作者からの返信

    今度は事故に遭うことなく、幸せなカップルであり続けたいですね。
    前の世で不幸な目に遭ったのですから、きっと今度は大丈夫。神様もそこまでイジワルしませんよ(^^)/

  • 前編への応援コメント

    あ、よく考えたら、バイクは免許取ってから1年間は二人乗り禁止でした。
    あと、二人乗りしてる時ってほとんど喋れないです。喋っても声がお互い聞こえない。だからヘルメットにマイク仕込んだりするんですけどね。

    まあ、せっかくの二人の再会ですのでそんな細かい無粋なことは言わないでおきましょうか。

    作者からの返信

    さっそくつじつま合わせをしました。急な手直しだったのでまだ治せていない部分も、もしかしたらあるかもしれませんが。

    ご指摘ありがとうございました<(_ _)>

  • 後編への応援コメント

    前前前世から僕は~♪
    ですね(笑)

    良かったです!
    嬉しい!!

    作者からの返信

    前前前世からずっと好き合ってた二人です!
    生まれ変わって巡り会えて。ようやく幸せになりました( ;∀;)

  • 後編への応援コメント

    ああ……よかった! ほんとよかったー!!
    お幸せにー(ノД`)ワーン

    作者からの返信

    巡り会う事ができましたー!幸せになりまーす!

  • 後編への応援コメント

    よかった。本当によかったです。

    作者からの返信

    当初この話は書くつもりはなかったのですが、やっぱりハッピーエンドが好きなので。
    幸せにできて良かったです。

  • 後編への応援コメント

    泣くわ(つд;)こんなん泣くわ

    作者からの返信

    泣いてくださってありがとうございます。
    記憶は無くても、想いは残っていたのでしょう。惹かれ合って、結ばれました( ノД`)!

  • 後編への応援コメント

    あぁ良かった。あの2人ですね( ノД`)…

    作者からの返信

    前回は悲しい結末を迎えてしまいましたけど、巡り巡ってまた結ばれました。
    今度こそ、幸せに(´;ω;`)

  • 前編への応援コメント

    もしかして……

    作者からの返信

    はい、あの二人です( ̄▽ ̄)

  • 後編への応援コメント

    いやあ、素晴らしい。
    セットで読むと感激しますね。
    なるほどと思ってしまいました。

    作者からの返信

    この話、当初は書く予定は無かったのですが、前回のあの話を書いた後でやはり幸せにしてあげたいと思いました。
    あの悲劇はありましたけど、生まれ変わって結ばれました(#^.^#)

  • 後編への応援コメント

    初めて繋いでもその温もりを知っている。何故とはわからなくても出会うべくして出会った……悲しい別れの先にあった温かい再会……



    幸せになれたふたり……これからもずっと幸せに……

    作者からの返信

    二人は気づいていないですけど、これは紛れもない運命だったのです(#^.^#)
    一度は離れてしまっていた手を、再び繋ぐことができました。


  • 編集済

    後編への応援コメント

    うちの近くのコンビニでブラックコーヒー飲んできますね!
    (とっても甘かったです)(ごちそうさまでした!!)(THE青春☆)

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます。甘いと言っていただけてとても嬉しいです!(^^)!

  • 前編への応援コメント

    おぉ?!

    作者からの返信

    前回に引き続き読んでくださってありがとうございます。今回はセルフレイティングは無しです!

  • 前編への応援コメント

    これは‼︎
    巡り巡る命の奇跡でしょうか‼︎

    ああ、しかし‼︎
    続きを読むのドキドキする(・・;)


    作者からの返信

    そう、あの二人です!
    前回は悲劇のエンディングを迎えてしまいましたが、さて今回は?