応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    ぱちぱちぱちー!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆
    私名前を決めるときって、基本的にはそれぞれの行が他のキャラクターとかぶらないように設定する~というところから始めてまーす(*゚∀゚*)
    (例えば さいとう みずほ ちゃんがいるのなら、名字にさしすせそ・名前にまみむめもで始まるキャラクターは他に作らない、みたいな(*´3`)もちろん出席番号ネタを使うときとかきょうだいであるとかの例外はあるYO)
    名前を決めるときに同時に能力値を決めて、検索かけて被ってなさそうならGoサインです(^ー゜)b
    これだけの要素でキャラクターを想像し、イベントを設置して、他のキャラクターとやり取りを開始させれば後は勝手に私の頭に浮かんだ展開(キャラクターたちが動いている様子)を文字にするだけ(*n´ω`n*)いつもこんな感じ

    瑞穂さんは定期的に決まったときに更新するタイプなのですね!(’-’*)
    私は一気に最後まで書ききっちゃうタイプ(/ω\*)きっと私は設定が甘いから更新タイプがでけへんのや!!

    作者からの返信

    あ~昔はちゃんとやってたかも!
    最近は似てなければいいや~みたいなノリでやってます(笑)
    キャラが動くってやっぱプロですよね~。
    ときどき休んじゃうことがあるんですよ、うちのキャラたち(笑)
    だから定期更新続いてるの自分でもすごいなって思います(自画自賛すな
    一気に書ききれるのすごいです!
    気力が! たりなぁい!
    設定がしっかりしててキャラが動いてくれるからこそ一気に書けるんだと思いますよ!

    全部のエピソードにコメントいただけるの久しぶりでめっちゃ嬉しかったです!
    最後までお読みくださり、☆までありがとうございました!
    帝王さんの近々読みに行きたい~!(でもなぜかYouTubeを見てしまう現代っ子)

    あとコメント返信パソコンでやってたので顔文字すくなくなっちゃってごめんなしゃい!

  • 第6話への応援コメント

    あ、終わっちゃった!Σ(゚∀゚*)
    めでたしめでたしな終わりでしたが、個人的には小春ちゃんの恋も気になるぅ!(/∀\*)
    いやぁ~瑞穂ワールド、楽しませてもらったぜ……(*´ч`*)
    なんだか自分が書いたきょうだい物を思い出しました(*´д`*)
    やっぱりたまにはきょうだい物書くのもイイヨネ!(*゚∀゚*)

    ……3時……( ´ `)私今日8時前に家出るんですけど……

    作者からの返信

    小春ちゃんのやつ、リドルストーリーっていうらしいです(▭‐▭)✨
    瑞穂ワールド楽しんでいただけました!?
    ありがたいです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    帝王ワールドにもお邪魔したいなぁ……(・・。))

    おぉぅ……すっ、睡眠時間よ!
    時間よ戻れー!「(・̻◊・)三(・◊・)キョロキョロ

    コメントありがとうございましたー!

  • 第5話への応援コメント

    私リフティングめちゃんこへたっぴぃ(/ω\*)サッカー自体は球技の中ではまだ戦える方
    卓球やテニス、あとバレーボールが最低レベルで苦手な方(*ノω<*) アチャー

    作者からの返信

    球技全般できない人でーす!(・ω・。)ノ
    リフティングとドリブルの違いも分からずに書いてて、公開前に友達にツッコミくらいました(笑)
    ドリブルじゃなくてリフティングじゃないの? って(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    小学生のときは、ラブレターよりもプロフィール帳が流行ってたYO(*´艸`)
    いやラブレターが流行ってる学校っていうのもそれはそれであれやけどもっ(/ω\*)

    作者からの返信

    あーたしかにです!
    ラブレターが流行っている学校とは、、、、
    「あっふられちゃった! まいっか!」
    みたいなノリでやってるんですかね(笑)


    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    小学生で恋愛の話なんて、1度もしなかったような(/ω\*)やっぱり私おしょい?

    作者からの返信

    いやぁ、恋バナなんて宿泊学習のためにあるようなものじゃないですか!(おいこら
    瑞穂もほとんどしたことないですよー、、


    コメントありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    私小学校のときなんてこんな立派な考え持ってな………………今もか!!(>ヮ<*)キャ!!

    作者からの返信

    作者も小学生の時いぇ~いうぃ~いって生きてましt……今もでした!(〇∀〇)

    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    お( ゚д゚)こっち視点きた!?
    あまりこういうタイプの小説を読む機会がないので、引き続き瑞穂ワールドを堪能させてもらいましょか!(*´∀`*)

    作者からの返信

    は~い、今度は日和くんsideです!
    瑞穂もこのタイプ初めて書きました!
    多めに見てくださいませ~(´ `*人)


    コメントありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    おおっとまずはその段階から、と……( *`ω´)続きが気になるでぇ!

    私のところは小学校って通学団でした(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    続きはWebで!(ここがWebだろ

    作者も登下校は班でした!
    防犯とかの関係で、ばらばらに登下校できる学校って減ってきてるんですかねー。。
    ばらばらで登下校するのに憧れもあって、こうしてみました()


    コメントありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    下駄箱キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
    恋的なやつ以外にも絵を書いてやり取りとかもありますよねぇ(*⊃´ `)

    ちなみに私は長らくニックネームがなかったのですが、部活で帝王と呼ばれるようになるとそれが部活外にも広まっちゃいましたとさ(o・∇・o)

    作者からの返信

    下駄箱きましたーいぇーい!
    絵を描いてやりとり……!
    気になりますそんなのあるんですか!

    部活由来だったんですか!
    今じゃカクヨムでも帝王として名をはせている帝王さんの由来が聞けました('▽'*)o


    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    エエハナシヤ(*´ `)

    仲のいいきょうだい、ホシカッタナ……(*´ `)

    作者からの返信

    わーいそう言っていただけて嬉しいです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    小春ちゃんも日和くんもいい子なんですよね(作者が言うな

    帝王さんって兄弟姉妹いらっしゃるんですか?
    イメージだとお兄さんと妹さんがいそう(´ `*)


    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    私は初恋って小学5年生だったような気がしますぅ(*n´ω`n*)遅め?
    幼稚園のときから小学校入っても異性と遊ぶことに抵抗なくって感じでしたけどぅ(*´∀`)

    作者からの返信

    ん~、中3になってから3次元の人を好きになったって知人いますよ?(笑)
    もうすぐ大学受験だけど初恋まだって人もいますし
    でも早い人は早いですよねー、、、、⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    帝王さんならいつになっても抵抗なさそう(褒め言葉なんですこれ

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 第2話への応援コメント

    そういえば私、KACで全然きょうだい物書いてないや(*´ч`*)

    作者からの返信

    そういえば作者、KAC書いたことないや( ˙༥˙ )(おいこら
    そんな36時間で4000字も書くなんてみなさんすごすぎですよ。。

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    さあて瑞穂さんワールドを楽しませてもらおうか!!(`・∀・´)


    (`・∀・´)………………


    ……晩『春』から初冬にかけて……?(*´ `)それって5月~11月くらいのぽかぽか?
    真夏の暑さが軽減されるのはありがたいやん!ヽ(*´∀`)ノ(※説明文より(*´艸`))

    作者からの返信

    なーーーーー!?Σ(⦿▭⦿ノ)ノ
    んでそんなところで誤字ってしまったのでしょうか作者は!(知るかよ
    帝王さんっ、教えてくださりありがとうございます!(感謝状を渡す顔文字
    3ヶ月間気付かずに完結してしまったぴえん( ; ᴗ ; )‬
    晩秋、です……!
    1文字しか違わないのに季節真逆……っ!

    あ、うぇるかむとぅーわーるどおぶみずほ!( ˊᵕˋ )


    コメントありがとうございました!

    編集済
  • あとがきへの応援コメント

    最後まで楽しませてもらいました!

    小春、日和さんもまたどこかで生きてるような気もします…。笑

    また新作も楽しみにしています!

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    新作、1週間弱お待ちください!
    今回の反省をふまえてこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!(>ω<。人)

    最後までお読みくださり、コメントまでありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    双子が幸せでありますよーに(^-^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ともはっとさんの作品も近々読みにうかがいますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    忘れてたら催促してください忘れんぼなもので←おいこら

    最後までお読みくださり、コメントまでありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様です!
    面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言っていただけてほんとに嬉しいです!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    最後までお読みくださり、コメントまでありがとうございました!

    編集済
  • 第6話への応援コメント

    受験、受かってよかったです!

    「小春日和」の引用ラストもいいなと思いました!

    作者からの返信

    日和「ひと安心です」

    ラストは公開10分前にあーでもないこーでもない騒ぎながら何度も文章を書き直したとこです!(笑)
    そう言っていただけてありがたいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 第5話への応援コメント

    受験と人間関係…複雑ですね…。

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    なんかわちゃわちゃしてますよね……( ´•ᴗ•ก)
    悩みもなく成長できる某ひみつ道具があればいいのですがっ……!

    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    下駄箱とかまさに青春ですね!

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    はい!
    なんかもう作者の脳内では下駄箱の手紙=ラブレターになりつつあります(笑)

    いつもお世話になっております!

    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    人間の感情は移り行くもの…確かにそうですね。

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    欅坂の「風に吹かれても」って楽曲あるじゃないですかっ?
    あれに「愛だって移りゆくものでしょ」って歌詞ありましたよね。
    ……ってゆーだけの話です(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    承認欲求、誰にでもありますよね…!

    そんな小学生の描写がいいなと思いました。

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    ありますよね承認欲求……!
    日和くんはありすぎてアドラー心理学を学んだ方がいい気もしますが(笑)

    描写がいいって言っていただけてありがたいです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    おや? 別視点からのお話ですかね?

    それはそれで楽しみです^^

    作者からの返信

    はい!
    後半は日和くんsideです!
    楽しみにしていただけて幸いです!❀(*´▽`*)❀

    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    今どきの小学生も大変ですね…。

    何かに逃げるの分かる気がします。

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    きっと小学生はいつでも大変ですよ……( ´•ᴗ•ก)
    わかっていただけて日和くんも喜びます(๑•ᴗ•๑)

    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    日和くん優しい。

    作者からの返信

    房成 あやめさん!( ´ ꒳ ` )ノ
    以前自主企画でお世話になりました!(記憶が正しければ)

    日和くんはこういうときだけ優しいですきっと。
    普段から優しかったらいいんですがね……(笑)( ´•ᴗ•ก)

    フォロー・コメントありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    告白、うまくいったかいかないかの所が良かったです!

    続きがきになりますね…。

    また続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    リドルストーリーっていうらしいです!(ついさっき友達に教えてもらいました笑)

    結局うまくいったのかどうか作者が真剣に考えてしまうという……( ˊᵕˋ ;)💦

    期待していただけてうれしいです!
    がんばります٩(ˊᗜˋ*)و

    コメントありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    優しい兄ちゃんだなぁ。小学生なのに、できてるわぁ。こんな兄ちゃんほしかった……。
    小春ちゃん、かわいかったです!

    作者からの返信

    古川さーん! Oliverさーん! \(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/

    小春ちゃんかわいかったですか!?
    ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    日和くんは……小学生にしては優しすぎたか、、、、

    コメントに✩.*˚までありがとうございました!

  • 第6話への応援コメント

    青春っていいですよねー。

    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    小春「あお……はる……Σ(|||▽||| )」

    小春ちゃんはせいしゅんが読めないほど照れてしまったようです(▭-▭)✧

    そう言っていただけてありがたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    コメントに✩.*˚までありがとうございました!

  • 第5話への応援コメント

    手紙、何か懐かしいです!

    今はスマホの時代なので…。

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    あーそですか?
    スマホの時代であろーが下駄箱に手紙入っててほしいです(笑)

    コメントありがとうございました!

  • 第4話への応援コメント

    人間の感情は変わりゆく…深いですね。

    また続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    わーまたもやコメント蹴っちゃってたごめんなさーい!( ˊᵕˋ ;)💦

    人生経験浅い作者と違って日和くんはちゃんとしてそうです←

    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    サッカー部男子はかっこいいですね…いつの世も。笑

    また続き、読ませて頂きます!

    作者からの返信

    サッカー部男子ってかっこよさそうなイメージですよねー笑(๑° ꒳ °๑)笑

    よろしくお願いします( ´ ꒳ ` )

    コメントありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    おお? なんか進展しそうな予感?

    作者からの返信

    進展してほしい! です!

    小春「実は作者続き書いてな――」

    小春ちゃん、いい子だからおとなしくしよ?(笑)

    フォロー・コメントありがとうございました!

  • 第2話への応援コメント

    家族団欒の感じが出てていいなと思いました!

    また続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    家族団欒……にしては多少ピリついてますが笑(どこかの誰かさんたちがけんかしちゃったせいです)

    これからもよろしくお願いします( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    コメントありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    素敵な恋が始まりそうですね!

    また続き、楽しみにしています!

    作者からの返信

    小春「素敵な……恋……かぁ」

    小春日和のコメント第1号は水谷さんでした!
    おめでとうございます!(*´ ꒳ `ノノ゙☆パチパチパチパチ←

    これからもよろしくお願いします<(_ _*)>

    コメントありがとうございました!