闇鍋の夢。

猫店。

第1話


3日の旅に出た

中国のようなところのようだ


母がいる

友達もいる


旅先で弟の友達連中と

罰ゲームでなにを食べさせられるかわからないゲームをやらされた


他の人は

蚊とか、蛇の皮などを食べさせられてた


見ていて大変気持ちが悪かったが

なんとか食べられるものかな・・と思った


私の番が来た

猿の顔面の皮だと言われた

形が猿をかたどっている・・・生々しい


いや、これはどうしても食えない

無理だ

ごめんなさい


私は旅の続きを楽しむことにした


おしまい

ありがとうございました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨夜見た夢

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇鍋の夢。 猫店。 @nekot_en

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る