応援コメント

第50回 1%以下の思いの随に」への応援コメント


  • 編集済

    ひゃ〜、遅ればせ過ぎの、あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2020年、令和も2年になってから、こちらにコメントしていいのかどうか……
    迷いながらお邪魔します。

    日本のドラマはご存じないかもしれませんが、
    先ごろ終わったもので、脳内にたくさんのいろんな自分のキャラがごちゃごちゃと出てくる設定のがあったのですが、リトルアスキューさんたちは、そんな感じなんでしょうね(笑)
    ぜひ、一人一人に名前を付けてあげてほしいです(笑)
    (ドラマでは付いてました)

    >半日前の自分、ましてや一秒前の自分でさえ他人になりうる、と言ったくせに、一日以上時間がたったら絶対に書けなくなるって!

    現在、毎日この状態です。
    エッセイの方がお留守になりがちで。。。
    例のトラブル続きだったお仕事から調子が狂いっ放し。
    小説をカク方がアワアワの自転車操業気味で、ヨム方にも余裕がなくて、
    そのしわ寄せがお気楽エッセイにまで及んでます。

    ともあれ、2020年の目標の一つは、こちらを読破して、
    いよいよAskewさんの小説の方へ踏み入れようと思っています!!
    長い間”待て”して”伏せ”もしてるので、ヨダレが流れっ放し、
    期待が高まり過ぎてます♡

    よろしくお願いします( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    みさえさん、明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますー!!

    令和も2年になったんだから、もうちょっとPVとお星様降ってこないかなぁ、と待ち望んでいる今日この頃。タイミングがいつになろうが、読んで下さる読者様は大切です。迷子になるなら是非、このエッセイの中で迷子になって下さい。笑

    日本のドラマでそんなキャラが?!
    どこの局ですか? ちょっと僕は何も聞いてないんですけど(何様)
    名前かぁー。ネーミングセンス無いんですよね。ラム好きの斎藤とか、へびにまみれるモハメッドとか、になりそうです。そうなるともはや僕ではありません。

    書きたくともカク時間が確保できないともやもやしますよねー。お仕事が大変だったとは思いますが、無理はなさらずメモ魔の如く、謎のメモを残していきましょう。多分、いつか役に立つはずです。多分……。

    読んで下さることを新年の目標にして頂けるなんて! つまり、変態に近づいていくってことですね(?!)
    このエッセイを読んで下さった方は変態に理解のある方ばかりなので、いつも感謝しています(笑)
    いつでもお待ちしておりますので、ゆっくりと気ままに楽しんで下さい!

    僕もコメントを含め、みさえさんを少しでも楽しませることが出来るようにすることを目標にしたいですー!

    よろしくです(*´ω`*)

  • Little Askewさんたちの脳内会議、かわいいっすね。

    作者からの返信

    嬉しいっす!!

    脳内”会議”とは呼べない、動物園状態ですが……。
    こいつらたちが時々変なことを言い出すから、時々変わっていると言われるんだよなぁ笑