兄弟のことをまったく知らない夢。

猫店。

第1話

私は長女である


妹も2人いる

ここまでは認識している


もうひとり、次の妹が生まれるというので

私は『まりちゃん』と名付けよう!

と、提案した


下の妹の顔が雲った


あとから知ったんだが

うちの、『まりちゃん』は

もう家を出て何年も帰ってきてないらしい


まりちゃんは私のすぐ下の妹らしいのだ


なぜ私はその存在も知らないのか


それ以外に龍之介という弟もいるらしい


ん、そーいえばそんな気もしてきた


なんだろう存在を全く思い出せない・・

頭が痛くなってきた



おしまい

ありがとうございました

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


昨夜見た夢


私には弟がひとりいます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

兄弟のことをまったく知らない夢。 猫店。 @nekot_en

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る