応援コメント

第49話 織田信長、風雲安土城」への応援コメント

  • 面白すぎてワクワクしっぱなしです!

    作者からの返信

    ここ、筆者も楽しんで書きました。
    なにせ、ちゃんとGMのダンジョンを火攻めしていい理由があるんですよ!

  • 最強のメンバーで城を落とすとか、面白過ぎですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    信長、秀吉の通算城攻め成功率は結構なものとなると思います。
    始めは、こんなに盛り上がるとは思わなかったパートだったりします。

    秀吉、意外に人気あったからかな?

  • シナリオ仙人、やっちまったな(笑)
    信長や秀吉をダンジョンに放り込むとは、良いGMだ。

    作者からの返信

    果たして、これをダンジョン攻略と言っていいのか?
    ダンジョン攻略と城攻めを勘違いすることは許されるのか?
    それを世に問う拙作です。
    シナリオ仙人は、マジでいい仕事をしてくれます。