応援コメント

第31話 織田信長、イン新幹線」への応援コメント

  • 私はキャラによってダイス目片寄るというわけのわからないタイプでしたー。
    天然女の子キャラではいつでもヘボヘボ、ウサギ魔法使いはいつもエネボくるくる回して1発で消し炭にすると言う…

    作者からの返信

    回る回るレーティング評価。タビット人気種族ですね。

  • 上杉謙信系、確かに出すと言って本当にクリティカル出す人っていますよね。

    作者からの返信

    ねー、いるんですよ。「ここで俺がクリティカルを出すから加護はとっとけ」と言ってほんとに出すんですよねー。

  • これは……なにかの伏線なのでしょうか?
    この物語の行く末が気になってくる展開ですね( ・`д・´)キリッ

    作者からの返信

    ぜひぜひ、気にしてくださいませー!
    この辺り、自分でも面白いことを考えたとは思います。
    筆力がついてくるかどうかなので、応援いただけるとパワーが増します。
    実際、増したので展開を盛り上げました!

  • 上杉謙信はクリティカルを狙って出せるタイプ説いいですね!
    昔知人の卓の仲間にいましたよ、そういう人。
    リプレイを乗せていたホームページは無くなってしまったのですが、ガープスであんなにぽこじゃかクリティカルを出すのは見た事が無いってな人で……懐かしい……

    作者からの返信

    うぬぼれ半分ですが、結構わかりやすいかなって思います。
    戦術とか戦略とか関係ないやろみたいな直感タイプは実際怖い。

  • 新章、突入!!
    信長さんの武将批評が好きです!
    個人的に信長さんは戦術家ではなく戦略家だと思っています

    作者からの返信

    ゲームを通じてわかる武将像、この辺も拙作のテーマだったりします。
    特に、この上杉謙信系ゲーマーの存在に共感してくれるゲーマーは結構いると思うのです。はい。