かわいい子は動画に残そう

久藤さえ

かわいい子は動画に残そう

 一歳になる娘をあやすと笑う姿がかわいくて、スマホで動画を撮った。

 その動画を娘に見せると、自分の動画を見て笑うのがかわいくて、その姿を動画に撮った。

 またその動画を娘に見せると喜んだので、スマホを持って動画を見ている自分の姿の動画を喜んでいる娘の姿の動画を撮った。

 そうやって、動画を見て喜ぶ娘の動画を撮り続けていたら、大人になった娘が動画の中から手を振っていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かわいい子は動画に残そう 久藤さえ @sae_kudo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ