応援コメント

〇2月24日(土)」への応援コメント

  •  男性の衣装って、演歌歌手か七五三ぽく見えてしまうのは、やはり日本人なのね、と思う瞬間です。
    …明治神宮で和装をした男性の友人に「それ正解!!」と大合唱が上がったのを思い出します。

    作者からの返信

    私も明治神宮で神前でしたぞ! 外国人旅行者に一生分の写真を撮られた思い出……

  • ウェディングドレス悩みですか……一生に一度と言ってもいいくらいですからね。悩む気持ちもわかります。
    しかし二時間付き合わされると流石にげんなりしちゃいますよね。
    しかも空腹との戦い。これはぐったりしそうです。
    甘味を欲する脳内が正直です。あんみつ美味しいですよね。和栗はいい。とてもいい。
    試着は上手い所に落ち着くのでしょうか……?
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    男の衣装は一瞬で決めるくせに! しかも膨張色!

  • 女性は素敵なドレスを着てみたいのかもしれません。カクヨム甲子園参加されないのですか?

    作者からの返信

    カクヨム甲子園はこれから考えますぞ! オーバー30をまず考えています

  • ウェディングドレスはどれも素敵なので、目移りするしなかなか決まらないものです。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    着てみないと分からないですしね。