応援コメント

〇プロローグ:六月の花婿」への応援コメント

  • 式の開始時刻に間に合わない。いきなりの大ピンチです。
    事故渋滞とはなんとついていない……。
    そりゃ焦りますよね。
    おつりはいいですから、と言っておいて『足りないよ』と言われたのが妙にツボに入りました。すみません、笑っている場合じゃないのですが。
    奥さん高身長なんですね。かっこいいです。
    そして失踪!?
    一体何が起きたのでしょうか。
    不穏でないことを祈ります。
    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!

    では失礼しました!

    作者からの返信

    小金井さまはいい読者様ですなあ!(B★Z

    お読みいただいていて、とても感謝ですぞ!

  • MD懐かしいです。身長差カップルですね。
    以前書いた短編を、氷室冴子賞に送ろうかと文字を増やして書いてみます。
    ガクさんもなんとかみらいは送付できそうですか?
    お疲れ様です。

    作者からの返信

    現在50000字・57枚なので規定は超えられそうですが、話の収束に四苦八苦中ですぞ! 氷室の方はゼロ! がんばりたいですが、わからんです!

    響さんもラストがんばってください!

  • サモ・ハン・キンポーなら、もっと軽快にぽっかぽっか言わせず走れたのにね(笑)

    作者からの返信

    外見だけではね……ダメですよね……