第3話俺の日常

今日は休み

うちの近所であの人気コスプレイヤー神夜さんが出るイベントがある

俺はそのイベントに向かっていた

「久々に神夜さんに会えるぞ!

って、前のイベントから一月もたってないか」

テンションが上がり独り言を言いながら歩いていると

「真也く〜ん!」

聞き慣れた声が聞こえ振り向くとそこには沙耶が居た

「どうしたんだ?今日は家族と用事があるからとか言ってなかったか?」

「うん!お父さんとお母さんが先に用事があるって言って先に駅に行っちゃったんだ」

「だから、こんな所であったんだな」

「真也くんはどこかへお出かけ?」

「おう!今日は駅前の公園であるイベントにな」

「え、、、」

「ん?どうかしたか?」

「な、何も無いよ?

あ、駅だから私行くね!」

「お、おう!」

沙耶との会話に違和感を感じながら俺はイベント会場に向かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の秘密と彼女の秘密 スプリント @hairaito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ