応援コメント

第57話 ちょうきょう?!」への応援コメント

  • ちょうきょうって、そっちか~(-_-)

    まぁ、現実にもね。
    看護師資格はなくても、シーツの交換だとか洗濯だとか、部屋の掃除なんかの雑用を請け負う仕事はありますもんね。
    いわゆる【看護助手】ってやつ。
    大変な仕事だと思いますよ。

    ガムばれ、ミコ!!
    この際、恥はかき捨てじゃい!!(笑)

    あ~……そうだ。もしかしてマノアさんも【元男】?!

    作者からの返信

    いつも温かい(?)コメント大感謝です!

    そうです!マノア女子も元はといえば・・・イケメンの・・・

    ネタバレになるからやめとこう。

    なにせ潜入調査官・・・あ。
    ばれた。


    いつもありがとうございマース!