応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • これにて一件落着……。
    ミートの黄門様は、獣医師でもあったのか?
    (笑)

    またタダ働きか(。-ω-)
    損な……。

    タピオカラテでも飲んで、元気出してください。

    作者からの返信

    いつもありがとうございますー!

    やっとシーズン2の目処が立ちましたので。

    カクヨムでは一時更新を終らせます。

    そう。
    カクヨムでは・・・ね。

    つまりは。

    そう言う事です。にひ!

  • 懐かしい、あのタイムボカンシリーズを思い出した……(笑)
    説明しよう!!

    子猫ちゃん(笑)
    子猫の分際で、に笑いましたわ。

    作者からの返信

    いつもありがとうございますー!

    タイムボカン・・・・懐かしやぁ!

    子猫・・・・いいでしょ?

    コレに勝る猫文句は無い!断言。

    お笑い下されたのなら本望です!
    ありがとうですー!

  • うーん、猫耳に尻尾のついたナースか。
    そら萌えるわ。

    というか、もうすっかり成長(?)したんだね、ミコ……。

    作者からの返信

    いやっ!まだです!
    もっとこう・・・デリーシャスに!

    違う・・・デンジャラスだったW

    これ、「みてみん」だったら載せれるでしょうか?
    大丈夫ですよね?(疑心難儀)

    因みにそんな姿のキャバクラ嬢がいたっけなぁ?
    テレビで観た様な?

  • パイーンツ?

    だからパイナップルなのか……。

    水戸のなにがし様は、世直しの旅に出るのではないのか。
    白い巨塔でくだを巻いてどうする。

    そういや、体温計っていろいろ計り方がありますわね。ヲホホ……。

    作者からの返信

    バレタ!

    パイーンツの由来。
    本当は海賊って意味で。
    そりゃパイレーツ・・・だっちゅぅーのっ!

    は!
    だからパイーンなのか?!
    だっちゅぅの・・・ポーズ。
    そこからこのキャラが産まれた?!

    体温計今はデジタルだから。
    昔はこうやって体につけて計ったモンです。
    でも、腹まで突っ込むなんてないよ!

    おほほほほっ!!

    いつもありがとうございます!!!

  • 第58話  っぱいぃ~ん?!への応援コメント

    親父ギャグ……( ´-ω-)

    物が乗る胸とは、どれだけデカイのよ(笑)
    タピオカ、この世界でも流行っているんですね。

    作者からの返信

    タピオカギャグ・・・ジー

    なんだか知りませんけど、乗っかりました。

    訳が分からない世界観を醸したかったのです。
    この第2編では・・・・・・・ね

    マノア女子は何者か?
    それは次回!

    やっと話が進みそうです。

  • 第57話 ちょうきょう?!への応援コメント

    ちょうきょうって、そっちか~(-_-)

    まぁ、現実にもね。
    看護師資格はなくても、シーツの交換だとか洗濯だとか、部屋の掃除なんかの雑用を請け負う仕事はありますもんね。
    いわゆる【看護助手】ってやつ。
    大変な仕事だと思いますよ。

    ガムばれ、ミコ!!
    この際、恥はかき捨てじゃい!!(笑)

    あ~……そうだ。もしかしてマノアさんも【元男】?!

    作者からの返信

    いつも温かい(?)コメント大感謝です!

    そうです!マノア女子も元はといえば・・・イケメンの・・・

    ネタバレになるからやめとこう。

    なにせ潜入調査官・・・あ。
    ばれた。


    いつもありがとうございマース!


  • 編集済

    何があったんだ……。

    そしてミコ、確かに腹が黒いぞ?!
    まさしく可愛い顔してえげつない(笑)

    体温計が胃に届くってさ( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    ミコになにがあったのか?!

    そして不可思議女マノアとは?

    今回はリュートが損な役割に?
    いったい今回の依頼とは?

    リュート・・・狐モドキで良かったね?
    普通死ぬわ・・・・

  • 検温ってさ……脇の下でもいいんじゃん?(笑)

    これわいったい、どうしたことだ?!
    何か逆転してしまった感じが……?

    この世界にも消防隊があるのね(^_^;)

    作者からの返信

    いつもどこででもありがとうございます!

    獣の検温って耳で測るのが多いそうですが。
    ミコはリュートに何かされたようですね。

    怒りのあまり・・・イジメル?
    その訳は次回に。

    このエクセリアは・・・人間界の真逆。

    だから、何でもありなのですよ!

  • まぁ、リュートも年頃の男の子だもんねぇ……。
    しかしとうとう姉を越えたとは。

    アクマンって名前からしてもう、なんていうか噛ませ犬な感じが(笑)

    で、姉は今どこで何を?

    ……以下次号!!

    作者からの返信

    ややっ?!
    ついにカクヨムにまで光速の覇者が?!

    アクマン・・・飽く迄悪魔、ん?

    というなんとも情け無いネーミング力で。

    >で、姉は今どこで何を?

    それは・・・この冬に。どこかで公開します。

    ミハルが目処をつけれたらね!

    いつもありがとうございます!

  • ミコ……恐ろしい子!!

    確かに褌のオッサンなんて、見たくないかも。

    作者からの返信

    でしょぉ?

    誰がおっさんの褌一丁姿に萌えれますかいな?


    おっさんでなければ・・・男の娘なら・・・

    という訳で。
    Ts男の子になって貰いましたW

    いつも応援感謝です!

  • そうか、悪魔んは、マジシャンだったのね……(笑)

    あのイラストはそういう意味か( ´-ω-)
    痩せろって、無理言うなー!!

    作者からの返信

    ひゃっはぁーっ!
    あちがとうございますっ、悪魔んは、単なる奇術師。

    よくある新興宗教の教祖様ですね。
    あの事件以来、教祖様が奇術師にしか見えなくなりましたW。

    あのイラスト・・・

    ああ、背中にリュートがくっついてた・・・やつですね?

    痩せろ・・・そりゃー狐もどきには重いでしょうよ?

    因みに現在のミコは高校生の身体つきになってます・・・

  • 第51話 ミコって巫女?!への応援コメント

    うーん。
    まるでコントのようだ(笑)

    赤って、透けるのか……知らなかった!Σ( ̄□ ̄;)

    作者からの返信

    >まるでコントのようだ(笑)

    ・・・コントです。

    >赤って透けるのか・・・

    太陽光の角度に因っては、紫に変色したり。
    透過光で透けて見えたり、黒ずんで見えたり。

    しかも汗を掻いているとなれば。
    服の中で水蒸気が屈折させて見えなくても良い場所が見えてしまいますW

    夏の夕暮れ時、ピンク色の服は厳禁。
    透けますよ?

  • 第50話 ソンポーの宿場村への応援コメント

    わかりやすい変態オヤジ……というか、セクハラじゃないですか。
    完全に。

    そこは安全ピンを刺して逃げるべし(笑)

    作者からの返信

    あ。

    その親爺は私じゃないですからね!

    私は・・・無実だ!←ほんとよ?

    安全ピン刺し?!

    ドット笑い!!

  • 第49話 次なる依頼は?への応援コメント

    芋は美容に良いのよ、いろいろと。

    ただ、胸やけがね……。

    もしかしてミコは黒い子?
    損な……。

    作者からの返信

    ブラックになる損な男女!!

    芋って・・・焼酎くらいしか思い浮かばん!

    胸焼けするんですか?

    そっかぁ、一つ勉強になりました。

    いつもありがとうございます

  • 第49話 次なる依頼は?への応援コメント

    焼き芋! 山盛り!www

    作者からの返信

    ひひひぃっ?!

    焼き芋・・・今の季節ネタじゃないですよねぇ・・・


    挿絵を描いたんですが・・・ぽしゃったW

    描いてて気持ち悪くなりましたW


    いつもありがとうございます!

  • 近藤さん?(笑)

    この世界も、案外世知辛いのですね……。
    ミカガミ?ミカジメ?
    地方によって、言い方が違うのかな( ´-ω-)

    やっちゃったね、ミコ(笑)

    頑張って働くのです。

    作者からの返信

    基本ミカジメが正解です。

    実鏡(みかがみ)というのは神様に供えるものですね。


    コンドーさんW

    この後も時々出場してくれますよ?!
    なにせ・・・経営者ですから(どこの?)

    ミコ・・・稼げよ?!

    いつもありがとうございまーす!

  • うーん、龍が如くとか、そんな世界観(笑)

    ミコはついに、目覚めてしまったのか……メイドに。
    いいんじゃないですか?
    可愛いから(笑)

    ま、店の中では暴れないように( ´-ω-)

    作者からの返信

    ひゃはっっ??

    ありがとうございますぅ!

    龍が如く・・・・漫画だ。

    ミコは遂にメイドの偉大さに気がついたようですね。

    これは帰還を果たしても、通常の生活には戻れなくなるでしょう。

    ・・・やばいっ?!


    ミコの方が男の娘(女の子)適性あるかも?

    お店の中で暴れたら・・・逮ぃー捕!

  • 昨日の敵は今日の友……ってか?

    いいですね、ミコ。楽しそうで。
    姿形はともかくとして、アイスクリームの盛り合わせとは。
    何とも可愛らしい。

    さてさて、リュート君は。
    メイドの姿になった可愛い幼馴染みが、チヤホヤされていることにじぇらしー?!
    いいぞ~!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!

    はてさて。
    ミコは何を考えているのか?

    ・・・・なーんにも考えていなかったりして。

    リュートは?

    ・・・同じく。

    2人は・・・天然ですから!

    これぞ、新境地。
    <ボケっ子>

    いつもありがとうございますー!

  • な……んだと!?
    メイド喫茶クラブ……!?

    ――ゴクリ。

    いったい誰の趣味だろう? (にやにや

    作者からの返信

    はやや!?

    うんそう(棒)

    次回のリュート君に期待してね・・・って。

    メイド服のミコ・・・どんなちんちくりんなのでしょうか?

    挿絵も期待アレ・・・

    あれ!?

    ああ、ブログも御覧ください

    http://sbnb.livedoor.blog/

    編集済
  • むぅ……確かに。

    人間の方がよっぽど、性根が腐ってる場合がありますよね。

    メイド喫茶?!
    ……趣味か? 趣味なのか?!

    そりゃ、ミコのメイドなら可愛いでしょうなぁ。
    リュートもメロメロ(笑)

    作者からの返信

    うっ?!
    何故?
    次回の挿絵を?!

    どこかに情報漏洩機関が?!

    そういえばカクヨムバージョン・・・

    むっちむちだったw

    ご期待あれ!

    やばす・・・・

  • 第43話  オーク襲撃?!への応援コメント

    久しぶりじゃのぅ……(笑)

    おげっ、オークってそう言う生き物なんですね。
    知らんかった。

    まぁ、多少の下心は許してやってください。
    タダ働きは辛い(T_T)

    作者からの返信

    おおおおおおっ?!

    コメント大感謝です!

    ついに・・・カクヨムオンリー部分に突入しました。

    週間投稿になりますが、宜しくお付き合いの程を。

    そうですよね、人が善すぎるミコの所為で苦労するのはいつも。

    ・・・リュートくんなのですW

  • いきなり重大情報を開陳ですか。

    作者からの返信

    ひゃぁっ!

    そっ、そうですねぇ・・・・これは参った。

    「あははははっ!」笑って誤魔化すどアホですOrz