応援コメント

第41話『思わぬ伏兵 と 衝撃の雷神』」への応援コメント

  • 拝読しました!

    「彼女さえ健在なら」「もう二度と」・・ルーシーさんの正体、やはり? そして重鎮たちは彼女の正体を知っていて、本人はそれを識らない、ということでしょうか? そして市長の隠された強さ。一人残らず一騎当千で、これでも魔王戦には足りないと考えられているのですからゼノ・オルディオス・・というかその背後の存在も災難です。

    それでは、今回も読ませていただき、ありがとうございました!

    作者からの返信

    >ルーシーさんの正体、やはり?


    ソンナコト、アルワケナイデスヨォ~

    伏線ハ、隠シテ ナンボ デスカラ~ ♪~(´ε`; )



    >市長の隠された強さ。

     市長は重鎮を束ねるだけあって、外見に似合わず、実はパワー系。拳によるインファイトにおいては、マーモンやアスモデ・ウッサーと肩を並べるほどの技量を誇ります。(そもそもマーモン氏やアスモデ女氏が、あまりにも規格外すぎる……)


    >それでは、今回も読ませていただき、ありがとうございました!

     こちらこそ! 感想ありがとうございました!!(人´∀`).☆.。.:*・゚