貧乳がなんだと言うのだ!そこは品乳と言えっ!

まほろば

貧乳? 大好きですが何か問題でも?

 ※本文はあくまでもネタです。いや、完全にネタとも言い切れないのですが、とにかく割り切って読んでください。

 


 世間では、貧乳を嘆く女性が多くいると聞きます。

 そんな方たちに、私は声を出して言いたいのです。

 貧乳が何だっていうんです! 別に良いじゃないですか!

 そもそもです。女性の価値は、胸だけでは測れません。図るべきではないのだと考えます。

 だというのに、世の中のアホな男どもはやれ巨乳だ美乳だ、貧乳はステータスだなどと。嘆かわしいったらない!


 第一、胸が小さいという事に「貧」とはどういうことか。別にまずしくもなんともないわっ!

 小さく美しく、そして品がある。まさしく「品」乳じゃないですかっ!

 私も健全な男子でありますので、胸への関心・興味はございます。アメリカンなサイズの爆乳や、色白で美しい形の美乳にもやはり憧れます。


 しかし私も日本人。自分の掌に収まる小さな胸が好きです!(大声)

 無乳? これから大きくなりますよ。可能性は無限大です。

 貧乳? これからは品乳と呼びましょう。「貧」なんて失礼千万です。

 水着やブラジャーだって、可愛いモノが沢山並んでるじゃないですか。なんか色とりどりの、フリフリしたヤツとか、色々。

 聞くところによると、寄せて上げる的な技術もあるそうじゃないですか。

 最近の科学技術って凄いんですね。時代はまさに未来に来ていますよ!


 とりとめのない愚痴になってしまいましたが、結論。

 女性の皆様、貧乳だからと言って嘆くのはやめましょう。私の様に好きな人だっているんです。

 男性の皆様、女性の胸でとやかく言うのは止しましょう。それで傷つけてしまっていることだってあるんです。

 価値観というものは人ぞれぞれなので、私の価値観を強制するような真似は致しませんが、とにかくそれを伝えたかったのです。



 最後に。

 やっぱりこの手の話題って超苦手! だって、完全に変な奴じゃないですか。

 女性の部位を連呼する私……。素直にドン引きですし、最低の屑です。

 セクハラは駄目、絶対。良い子は真似しないようにしましょうね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貧乳がなんだと言うのだ!そこは品乳と言えっ! まほろば @ich5da1huku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る