第4話

「あーぁ、うっぜぇ!マジいらつく!あいつ殺してぇ!」

んー?今度は誰かな?待ってろ、今準備してやるよ。

~30秒後~

「宅急便でぇ〜す!っしし」

君へのプレゼントさ!喜べ人間!

「はい、ありがとうございました〜!」

俺たちに感謝しろよ。それよりにーちゃんもひどいとこあるよな、名前を鬼語でかくなんて、人間がわかるかっての(笑)

~数日後~

「るーくんっ!仕事、いーい?今日はDさん家ね〜もう連絡済みだから、急いで行ってね。よろしく。」

「はーい、にーちゃん。」

あいつかぁ、あぁ、すぐいくさ、


「お待たせしましたぁ、期限が切れましたので、さようなら。」


~地獄にて~

「やぁ、よろしく、僕は閻魔大王だよ。さぁ、苦しんでもらおうか、ははっ」




皆さん、例えうざくても、殺したくても、人は殺してはいけません。それと、注意事項はちゃんと読みましょう。もしかしたらあなたの使っているそれ、そろそろ期限が、切れるかもしれませんよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あやとりをしよう 草薙 飛翔 @kusanagitubasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ