応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 悲しい、神でも別れはどうにもできなかった?
    あるいはしたくなかったのか?

    凄い哲学的に感じられる物語でした。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!昔「彼のStory、だからHistory」っていう話を聞いたような気がして。人間達のいとなみが歴史なら、それを書いているのは神様かもしれません。彼の物語、History…もうちょっと文字数とかも考えて書けば、もう少し凝ったものが書けたかも、とも思いまっす!でも、なんとか1月中にUPできてよかったです~

  • 愛を知る神、深いなあ。

    作者からの返信

    ちょっと迷ったんですけどね。表情がないのにセックス機能はあるのかい!みたいな。でも涙腺はないんかい!と。都合のいいロボットだなと、半分くらい呆れてもらえるといいな…人間って結局、自分に都合のいいものを作りたがると思ってるんで。ある意味でリアルロボット、ですね!俺の中で!

  • 螺髪には霊力が宿る、マキナはデウスを神と認識してるのでは?

    作者からの返信

    これ、わざとやってたのか、それとも無意識なのか…奇跡的な散髪のへたっぴなのか。ただ、デウスは思ったはずです…「あ、昔何度か会ったブッダの髪型だ!」って(笑)あと、昔から女の子が男の子の髪を切るの、好きなシチュです。逆もいい…

  • 神様の休日、どうなるんだろう?

    作者からの返信

    いつもコメント、ありがとうございます!カノジョイド書いてる最中、ちょっと違うボーイ・ミーツ・ロボット書きたくて…いつの間にかゴッド・ミーツ・ロボットになってました(笑)レビューもありがとうございます!よく、神様は「誰にでも公平なので、誰にも手を貸さず見守るだけ」っていいますけど、内心人間達のアレコレを羨ましく思ったりしてたらどうかな、なんて思って。楽しんでもらえてれば嬉しいです!