応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 続きが気になりますね~♪
    ちなみに遅くなりましたが、気が変わらなければ投稿はあの一作だけとなります。
    続き楽しみにしております♪
    感想は、最後に♪

    作者からの返信

    ユメしばいさん、コメントをいつもありがとうございます!
    続きも一応書き始めたのですが、カクヨムコンに投稿する分量としては76話までとしました。
    これで単行本に換算すると、約1巻分かなと思いまして。
    ユメしばいさんの投稿作品の件、了解しました!

  • 昔よくモー見たなぁ。あの雑誌に共感するやつは大体中二病にかかるって相場でしたよね。設定とかはさすがにしなかったけれど、魔術とか真剣に信じてましたもん。

    作者からの返信

    ユメしばいさん、続けてのコメントありがとうございます!
    モー。と言っていますが、お察しの通りムーのことです。その中二病に罹患しているのでこのような話の内容になってしまいました。汗

    この場でお聞きするのも変ですが、ユメしばいさんのカクヨムコンへの投稿作は『人生史上初の異世界体験をした結果がヤバすぎて草』のみでしたか? 投稿作品に応援のマークを付けたいものですから。

  • 会話のテンポがよく、地の文が読んでてとてもおもしろいです♪
    ハットリくん走法今度試してみますw

    作者からの返信

    ユメしばいさん、コメントをいただき、ありがとうごさいます。(^^)
    はい、数日前、映画館の2時間に耐えられずスマホを触ってしまう若者が問題視されましたが、長すぎるとそれだけでページを閉じてしまわれる恐れがありましたので、このようなスタイルになりました。1話あたりも短めです。ハッタリくん?走法はタイムを計った訳では無いですが、感覚として普通の腕振りより速く走れている気がしますね。