応援コメント

第1話 その日、僕は師匠に出会った」への応援コメント

  • なんかヤバそうな爺さんキター! これが師匠!! とか思ったら、友達になってくれんか? ってwww
    笑いが止まらんwww
    めっちゃいいキャラしてんなこの師匠(笑)
    これは期待っスね。
    今後も読み進めてこうと思います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

    師匠は爺さんじゃないんです。外見は若いんです。いや、でも中身で言えば爺さんというレベルを超えてるんですがw この辺りはこの先で明らかになったりされなかったり?

    師匠は読んでいただいてる方の中でとても人気があります。最初は何を考えてるかわからない、とっても胡散臭いキャラですが、章を進めるごとに印象が変わったと良く言われます。幕間の物語まで読み進める頃には、きっと師匠の魅力が伝わってると思います!

    この作品はあえて昨今の流行りに乗らず、一昔前の王道異世界ファンタジーを意識して書いています。魔法使いですので、もちろん魔法を使ったバトルも健在です。ぜひ、これからもお楽しみいただければ幸いです!