応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 4. 最後の日への応援コメント

    あなたに恥じない戦友になります

    いまは完敗
    悔しいやら清々しいやらで。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

    作者からの返信

    な、泣かないでぇ😱💦
    お互いに切磋琢磨しながら高めあっていきましょうね。

  • あとがきへの応援コメント

    隠れた名作を読めてよかったです、ありがとうございました!

    作者からの返信

    こちらこそ、スコップ頂いたことに感謝です!
    新作の続き楽しみにしています!


  • 編集済

    4. 最後の日への応援コメント

    深い!

    台詞も印象に残るの多いです。

    レビューは難しい内容ですね、ネタバレ無しでどこまでかくかw ちょっと考えて、あとで書きます

    作者からの返信

    お付き合い誠にありがとうございました!

    以前書評頂いた方にも難しいとご指摘がありました💦

  • 1. ハヤブサへの応援コメント

    ホルスの目、そういう意味なんですね、いい題材ですね

    作者からの返信

    わあ、読んで頂いてありがとうございます。
    少し変わった擬人化もの、続きをお楽しみ下さい。

  • 1. ハヤブサへの応援コメント

    まきや様、海岸沿いや風景描写のリアリティが凄まじいですね!
    現実に寄り添うようなファンタジー世界観が素晴らしいです。
    そしてあまりの描写力の高さに、テントのカップラーメンで飯テロ過ぎましたw
    ユキハヤブサ生態がとても興味深いです。

    作者からの返信

    レドさん

    ご拝読とコメントを頂き、誠にありがとうございました。
    ファンタジーを書いていて、油断するとつい「主人公が動物になってしまう病」が発動します(笑)。
    最近は少し回復したのですが、今回のカクヨムコンテストのフクロウネタで、復活してしまいましたw
    飯テロ、ただのカップラーメンですけどね(笑)
    ユキハヤブサの元ネタ、あとがきにて御覧くださいませ。