応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地の文への応援コメント

    えっと、一人称は読者が知ってるのは主人公が知ってることのみ、三人称は主人公が知らないことを読者は知ってるという状況が生み出せる、と習った気がします。

  • Hに至るまでのシーンの方が楽しいですがね…Hの表現が上手な作家さんて、うーん…なかなか思いつきません。

  • 中古本買った時の体験談への応援コメント

    人から「金を出さずに」借りておいて、貸してくれた人の趣味をこき下ろすその方はさぞかし高尚な趣味をお持ちなのでしょうねえw ひぐらしは私も好きです。ループものの先駆けでしたものね。元は同人ゲームとかではなかったかしら、、あのキャラデザとのギャップも新鮮でした。

    作者からの返信

    ひぐらしいいですよね

    個人的にラストは感動しました

    編集済
  • 中古本買った時の体験談への応援コメント

    価値観は人それぞれなので否定や批判も仕方ないんでしょうが、「こんなものに金を出すあんたが一番信じられない」って言い方は、価値観のみならず相手を全否定する言葉にきこえますよね。
    そんな時は丑三つ時に藁人形もってレッツゴー(嘘)

    作者からの返信

    結構心にグサッって来ましたね………

  • 結構あるあるですが、怒ってはいけません。
    殴るなんて以ての外です。
    想像の中で火炙りか牛曳きの極刑にする程度に収めましょう。

    作者からの返信

    暴力はダメですよね(>_<)

  • いらっしゃいますね。そういう方。僕もその一人ですが笑。
    自己を省みるに「卑屈」になってしまっているのかと考えます。
    褒められるのに慣れていない。自己評価が低い。理由はその方次第でしょうが、
    褒められると、居心地が悪い…難儀な性格です。

    紅咲様の企画にお邪魔します。宜しくお願いします。

    作者からの返信

    企画参加ありがとうございます

    共感していただけて嬉しいです