スラぺんと紲星あかりのFF7実況!

SLA-PEN

第1-1話 テロ行動やろうよ@ミッドガル

スラぺん「というわけでFF7実況イクゾ-」

あかり「カ-ンが入ってませんね-114514」

ス「ゆるして」

あ「NEWGAME 続きから iCloud...ニューゲームでいいんですか?」

ス「今言った通りPS版ではなくスマホ版です みんなも買ってみてね」

あ「たまに安売りしてますね、その時がチャンスです!」

ス「本編スタート、と シリーズでも有数の壮大さで始まるオープニングだぁ」

あ「OPのミッドガルの雰囲気だいすきなんですよね」

ス「わかる」

あ「ああ、これは駅員さん首折れましたね」

ス「可哀想に……」

バレット「行くぞ新入りオレに続け!」

ス「いぇっさー」

あ「駅員の屍からポーションをゲットしました」

ス「これは必須作業ね」

あ「警備兵が来ましたよ!?」

ス「平押しで余裕」

あ「主人公の初期レベル、1じゃなく6なんですね」

ス「元ソルジャー、つまり元兵士なんだしそらそうよ」

あ「マスターの厨二心がくすぐられそうですね?」

ス「FF好きなら誰もが通る道のはず」

あ「っと、ここで名前が決められるそうですね。クラウド固定じゃなかったんだ……」

ス「おぉーん…じゃあゴルバチョフで!」

あ「は?」

ス「🤔」

あ「失望しました、FF7実況辞めます」

ス「待って!助けて!待ってくださいお願いします!!!!!」

あ「いいですけど、もっとマシなのをお願いしますよ?」

ス「ハンスってのは?」

あ「さては空の魔王・ルーデルから取りましたね?」

ス「エグザクトリー」

あ「なんか一気にモブ度が増しましたね」

ス「シャイセ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スラぺんと紲星あかりのFF7実況! SLA-PEN @Slime0527

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る