応援コメント

六百四十九話 死は平等に訪れる」への応援コメント

  • カートゥーンみたいに死んだーーッ(笑)

  • :(;゙゚'ω゚'):ガチなコントみたいな悲劇?

  • 見事な退場の仕方でした、なむさん

  • ……導きの書って随分タイミングよくギリスの手に届いたけど。
    届けてくれた差出人、誰、何でしょうねぇ。
    もしかしてとってもエロエロな悪魔的美女だったりして。

  • せめて氷ではなく土属性なら足場がもう少し持ったのに

  • 塵なのに、所属ギルドに迷惑をかけない素晴らしい死に方だったなw

  • 溶岩さん、ゴミ貴族一派掃除、おつかれッス

  • せめてソウスケ達にこのブザマな末路を認識してもらえる位の栄誉は与えてあげても良かったかも?

  • お疲れさまでしたの一言

  • 素晴らしい^_^

  • ギリス溶岩永遊を試みた

  • どんな死に方するかなと楽しみにしてたら色んな意味で予想外

  • まぁお似合いの末路

  • 引く返せば良かったのに。