応援コメント

百七十八話投げ技はな・・・・・・」への応援コメント

  • 骨を肉の上から∑(゚Д゚)痛そー

  • 一朝一夕の誤用が気になります。
    また、少しずつ誤入力や誤変換が減ってくるかなと期待しているのですが、なかなか減る気配が無いのが残念です。
    ストーリーがまずまず面白いなと思うだけにちょっと残念かなと思いました。余計なお世話なんだろうか。
    がんばってください。


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいています。以前にもあったのですが、「一朝一夕」とは、僅かの間という意味だと思うので、この場合は「一日の長」があるなどの表現の方が良いと思います。

  • 魔力や身体強化があれば、通背拳出来そう(*'ω'*)

  • しかしミレアナの方が一朝一夕の差があるため、技術的な面ではまだまだ劣っている。
    →しかし、ミレアナとは経験値に差が有る為、技術的な面ではまだまだ劣っている。

  • 柔道の事が書かれていましたが、基本は道着は裸でやるわけには行かないので便宜上で着るのですがいつしか 袖や襟を掴む形が現代風になっています 古来は合気道の様に相手の動きをいなし力方向に相手の踏ん張りとバランスを崩し、自らの身体を潜り込ませ支点とし、その方向に投げたり 相手の移動方向への重心を動かなくさせてバランスを崩して地面に叩きつけたりの技が多いのが柔道ですね(^。^)b