応援コメント

百話危機感が無さすぎる」への応援コメント

  • 祝100話


  • 編集済

    不意にきたヒットアンドウェイに想像して吹いてしまった。
    正しくはヒットアンドアウェイです。

  • ミレアナの純粋で裏表がなく、あぞとくもない笑顔にソウスケは薄っすらと頬を赤く染めながらも手を振って返した。
    →ミレアナの純粋で裏表が無く、あざとくも無い笑顔に、ソウスケは薄っすらと頬を赤く染めながら手を振って返した。


    ほどほどにな頑張れ →程々にな。頑張れ。


    こちらの後数分で体力がそこを尽くのが見えていますからね
    →此方も数分で、体力が底を尽くのが見えていますからね

  • 裏表がなく、あぞとくもない笑顔に→あざとくも では?

  • ソウスケが舐められててもミレアナって戦力も充分に誇示できたんじゃないかと思う。

  • 100話お疲れさまです!
    (75話が2回あるので実質101話ですが、そこはご愛嬌^^;)