応援コメント

第45話とっさの判断は大事だよな」への応援コメント

  • 何も学んでないことに気づいてあげて(笑)

  • 面白いのに、誤字脱字が多すぎて読みにくい...

  • セーレから素材や魔石の丁度本文の数を説明され、
    →セーレから素材や魔石の丁度半分の数を説明され、


    こうも容量を気にせずほいほい中に入れている姿は少し以上ね。
    →こうも容量を気にせず、ほいほい中に入れている姿は少し異常ね。

  • 保管されている場所に向かうと、セーレから素材や魔石の丁度本文の数を説明され、

    丁度半分

  • 面白くて応援はしますが・・・
    誤字多過ぎです(;´Д`)
    解読に眼が逝きそうになります
    出来れば読み返し等して欲しいかと思います
    それが無ければある意味新しいかなと・・・
    って俺の考えなので頑張ってください^^

  • 『少し以上』→「少し異常」でしょうか?

  • また細かいツッコミですみません
    『だが、荒れだけのCやDランクのモンスターを倒せるソウスケなら』→「あれだけ」