応援コメント

第38話アガレス達の先輩」への応援コメント

  • ボルトの上位種...デカボルトやヘクトボルト、キロボルトとかですかね(笑)


  • 編集済

    うん、コボルトの上位種はボルトだねぇ。さらに上位になるとオオボルトかな?理解した。

    誤字というか、脱字が多いのはキーボードを使わわず、スマホかタブレットを使っているからかな?自分はあまり気にならないですね。むしろ、くすっと笑ってしまうことも…
    まあ、指摘するだけなら親切だとは思うけど…なんか偉そうにいろいろいう人もいますね。無料のネット小説だし、そんな人のことは気にしないで、書きたいように書くことに専念してほしいなあ。完成度を高めるのは書籍化した時で十分だと思います。

  • >今日の夕食を驕ってくれるのがお礼と分かったソウスケは、特に断る理由は無いので、

    無理筋。
    もうお礼としてアガレス達から奢って貰ってますよね。自分から厄介事に首を突っ込んで行ってどうするんでしょうか?


  • 編集済

    アガレス達をボルトの上位種から助けてくれたことの、
    →アガレス達をコボルトの上位種から助けて呉れた事の、


    ケイは特に重傷だったて聞いた。
    →ケイは特に重傷だったって聞いた。


    それに俺に場合は、いけるとおもっと時しか突っ込んでねぇよ!
    →それに俺の場合は、いけるとおもった時しか、突っ込んでねぇよ!


    中の様子はこれから夕食時と言う事もあり
    →中の様子は、是から夕食時と云う事もあり


  • 編集済

    「えっと、そんなに警戒しないでくれると嬉しいな。アガレス達の先輩冒険者って言えばいいかな。アガレス達をボルトの上位種から助けてくれたことの、
    ボルト→コボルト?


  • 編集済

    主食だとこの世界観だとパン&パンになりません?
    主菜では?

  • コイツら、お礼っていうていで近づいて来たけど、そっちの方が本題じゃないのか?

    冒険者に対価もなく手の内を明かさせようとか、この世界じゃ普通なのか?

  • 力を知られたらそういう展開にもなるわなw

  • 誤字(やや多かったのでお知らせします):
    ボルトの上位種から→コボルト
    魔法に着いて質問が→ついて または 就いて
    本人に聞きたい事か出来たらしいんだ→事が
    それに俺に場合は、いけるとおもっと時しか→俺の 思った時