応援コメント

第29話気にする事は無い」への応援コメント

  • 説教おじさんムーブおもろい(笑)

  • 同じ間違いを何度も指摘しているのがおもしろい。前の人のコメントなんて読んでないんだろうね。

    親切な人が少ないと考えたのは、4人の反応からだろうね。ソウスケ自身が交流したのは、自分が助けた人かギルドの職員ぐらいだもんな。


  • 編集済

    その日の晩御飯はオークが途中で狩ったオークを焼いて食べることになった。
    →その日の晩御飯は、途中で狩ったオークを焼いて食べる事に為った。


    冒険者のランクは冒険者になったばかりだからHだ
    →冒険者のランクは、成ったばかりだから、Hだ


    言ったと通り、 →言った通り、


    気を失っていた間に助けもらい、→気を失って居た間に助けて貰い、


    助けてもらった上に晩御飯までいただいて、
    →助けて貰った上に、晩御飯迄戴いて、

  • この作者さんは、主人公の名前が違ってても修正しないくらいなので、誤字修正や感想返ししてる暇があったら続きを書きたい派だと思うのです。

    まぁ、誤字なんて読み飛ばせば良いのですよ。
    私はそれよりも続きが読みたい。

    それでも、あまりに気になる時はツッコミ入れちゃいますがw
    ネタにしたりとかw

  • 作者さんは、読者を試しておられるのですヽ(´ー`)ノ

    誤字脱字は一話当たり最低でも2つはありますから。間違い捜しだと思うか…もしくは脳内変換にて気にせず読むか、の二択です。

  • 共食い…オークがオークを狩ってる

  • 1年経っても修正されないあたりもうダメだな

  • 『その日の晩御飯はオークが途中で狩ったオークを焼いて食べることになった。』
    「オークが途中で」→「ソウスケがダンジョンで」では?採取の途中ではその表記が無かったですし…。