応援コメント

第24話期待のルーキーに対して不安だらけ?」への応援コメント

  • ソウスケが危ないんじゃなくて襲いかかってくる方が危ないのかwww


  • 編集済

    こういうやらかし系って、危惧はするけど無干渉ってあたり、テンプレだと思うけど未だ理解できないんだよな〜…

    ちゃんとした立ち回りを教えておけば、ギルドは得をするはずなんで。

  • やっぱり作者様の作品は面白い。

  • 解体場の親方、ニュータイプじゃないかってくらい先読みしてて草

  • ある程度実力があるようには見えない。
    →実力が有る様には見えない。


    貴族はそうもいかないはずだ。→貴族はそうも行かない筈だ。


    絶対にソウスケの事を狙うクソ野郎が出るはずだ。
    →絶対にソウスケの事を狙うクソ野郎が出る。


    あいつは自分に襲い掛かって奴に容赦する気は全く無い気がする。
    →彼奴は自分に襲い掛かって来た奴に、容赦する気は全く無い気がする。

    なんていうか、芯があるところが似ている気がする。
    →何て云うか、芯が在る所が似ている気がする。

  • いっその事事王族にバラして後ろ盾になって貰えば、余計なトラブルは回避できると思うんだよね。
    まともな王家らしいし。

  • この二人はよく分かってるなw
    ソウスケにもこれくらいの危機管理能力が欲しいなw
    予想では国単位で敵に回しそうだと感じた。

  • 心内のセリフが長すぎて人称視点が定まって無いように感じます。

    何だか読みづらい……。

  • ありゃ。またゼルートが出張してきたようですね。