応援コメント

第21話嘘も方便・・・・・・かな?」への応援コメント

  • 前話でメルさんについて触れてるのにすぐに思い出さんのなんなん?

  • ここまで「ラノベ」の様式美をなぞってきてるから、うらぎらない「奴隷」という発想が出るのは仕方ないなあ…違ったら違ったでソロでガンバりゃいいしね。

  • >「そ、そうなんですか」

    なろうカクヨム作品に必ずと言っていいほど登場するセリフ……。


  • 編集済

    そしてセーレの期待のルーキーという言葉にらソウスケは驚いた
    →そして、セーレの期待のルーキーと云う言葉にソウスケは驚いた


    あまりスキルや魔法を適性のランクに上がるまでは使わないようにしよう。
    →スキルや魔法は、適性ランクに上がる迄は使わない様にしよう。

  • ・・・・・・マジでか!!?? 俺この世界に転移された時点で確か十五個あったんだよな。
    →スキル数は年齢分(15)+サービス?(1)で
     計16個では?


  • 編集済

    新人ルーキーwww

    もうこの言葉だけで吹くんだけどwww


    知的系眼鏡美人がキリッとした表情で「期待の新人ルーキー」とかいう頭悪いパワーワード使ってるの想像しただけでヤバいw

  • セーレの指摘は的を射てるなw
    必ずそういうトラブルになると思うw
    てかいちいち女に惚け過ぎじゃね?

  • セーレなのかセーラなのかはっきりして欲しい。

  • 奴隷制度があるか無いかも確認しないうちから
    奴隷を買う気の主人公が、なんか嫌だわ。
    ラノベをバイブルにしすぎで
    軽薄に感じます。
    奴隷制度に忌避感無いの?

  • 新人とルーキーは同じ意味です。
    新人新人と言ってることに成ります。

  • 奴隷制度があるなんて話ありましたっけ?