応援コメント

第20話メガネ美人・・・・・・良いよな!」への応援コメント

  • 美人とか可愛い人との会話は緊張するよな
    わかる


  • 編集済

    他の冒険者が大勢いるところで収納スキルを隠したことは賢いと思うよ、うん。そして、美人な大人の女性の前で台無しになってしまうのもソウスケらしくて、いや男子高校生らしくてよろしいなあ…

  • ラノベ主人公の4大応答
    「は、はい」
    「い、いえ」
    「そ、そう(です)か」
    「お、おう」

    そして、必ず会話の一文字目を吃る。
    不思議です……。

  • 服を買った金はドジっ娘神様からの初期配布?

  • どこが賢いんだwww
    アイテム袋なくて解体依頼しにきたから収納スキル即バレしてるし
    ラノベ知識ある奴が収納スキル教えるわけないし言ってる事だいぶおかしいw

  • 簡単に言えばこの世界の世界の人が着ている服装とソウスケが着ている服装はかなり違う。
    →簡単に言えば、この世界の人が着ている服装とはかなり違う。

  • 「日系アメリカ人」
    言いたい事は分かりますが、多くの日系アメリカ人は純粋な日本人と見分けつかないくらい日本人顔です。平たいです。

  • スキルをまだ、冒険者登録した段階で五つも持っている期待のルーキーがいたと
    どういう意味?

  • 隠し事多すぎて読んでてモゾモゾするけど後から周りに驚かれる展開もありかw


  • 編集済

    確か髪の毛の色ってメラニン色素が元になってるんだっけか。絶対ではないけど基本的に髪の色と皮膚、目の光彩は同じ色になるんだったね。ファンタジーの元祖だとエルフは髪も肌も緑だしね

  • >ソウスケの服装は、おそらくこちらの世界に転移される前の服装と変わりない。
    ソウスケは自分が何を着ているのか、見えない?