応援コメント

第16話受付嬢はやっぱ容姿が良いな」への応援コメント

  • おっちゃんのギルマスいないかなぁ

  • 受付嬢は可愛いい
    これは鉄則!

  • (いや、ライトノベルとかの情報から受付嬢は可愛いんだろうなとは思っていたけ、ど本当に可愛いな。そういえばエルミも普通に美人だったよな。この世界は女の人は基本的に容姿が良い人が多いのか???)

    け、どは誤字ですか?

  • その目線、受付嬢さんにはバレてます(笑)

  • ソウスケ、頑張れ👍

  • 勿論メイク詐欺で綺麗になっている者などがほとんどいないので、
    →勿論、メイク詐欺で綺麗に為っている者等は殆ど居ないので、


    それにやっぱ冒険者同士の争いにはギルドは基本的にかかわらないってのはありがたいな。
    →それに、やっぱ冒険者同士の争いに、ギルドは基本的に関わら無いってのは有難いな。


    直ぐに視線を逸らし既に以来の報告が終わって自分を待っていてくれている、
    →直ぐに視線を逸らし、依頼報告が終わって、自分を待って居て呉れる、


  • 編集済

    実力隠してスキルとか過少申告してるのに、絡んできたら煽ってボコろうと実力を見せ付けようとしてる所に違和感。😅

  • この手のラノベ作品だと転生主人公がスキルとか実力を隠そうとするけど、隠したことによるトラブルに巻き込まれていきそうだなと思った。

  • ドイツ語みたいな言語なのかな

  • 正しく教育を受けている受け付け係は自分の事を「受付嬢」とは言わないと思います。
    個人的に違和感満載です。