応援コメント

第9話新しい能力」への応援コメント

  • ↓なぁ!おもろいよな!

  • 無料で読ませてもらってるのだから文句言うなクソガキ共。俺は面白いと思ってる

  • 700話もあるんか
    今見始めたけどこの調子なら最新話では神になってそうやな(´・ω・`)

  • うわあ、文章の意味を勝手に替えたり、やたらと漢字を使えばよいと思ったりしている人がいるなあ…
    作中人物の思ったことや考えたことにケチつけてどうすんのよ…
    少なくとも、自分は続きを読もうと思えるぐらい楽しませてもらっているよん。

  • ↓かくいう下の奴も応援コメントを残していないと...笑笑。俺もだな。

  • 「応援コメント」という、さして難しくもない日本語が読めてないし意味も理解していない毒者が多くて大草原

  • 主人公の根拠のない妄言妄想に世界の方がフィットする優しい世界

  • ワイバーンは良い感じに自滅した。
    →ワイバーンは良い感じに自爆した。


    これはこいつを人前で本気で使う時でも、使わないようにしないとな。
    →此れは、此奴を人前で本気で使う無い様にしないとな。

  • リザードマンの特徴が反映された蛇腹剣が想像出来ん!どうなってるんだ?

  • 応援コメントやん
    応援しようぜ

  • 最下層のBOSSがワイバーン?ヽ(・ω・)/┌┛┌┛ズコー
    ま、まあ……初級か下級のダンジョンってことかしらね^^:

  • お前ら文句いいすぎ。 脳死で読めて良いじゃないか

  • ありゃーダンジョンの存在意義を確認する前にコア回収は不味いんじゃ…ダンジョン都市だったら街衰退確定じゃないか

  • これで装備を造ってもらってよし、売っても良し。
    ↑漢字かひらがなどっちかにしろよ

  • レーザーって光線だから、水のレーザーって意味不明