応援コメント

カクヨム甲子園」への応援コメント

  • シチュエーション……難し過ぎでしたよな……(出してない

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    そうですね。難しかったですが、少なからず需要があるシチュエーションなんでしょうね(*´ー`*)

  • おお! ちーよー様もコンテスト出られてたんですね! 私はおばさん(笑)なので高校限定の方でなく年齢規定の無い方に参加してます(*^^*)こっちは3,000字以上15,000字内なので、無理なく参加できますよ。私はどちらかと言うとストレス発散というか、とにかくギャグが書きたくてノリノリで一作書きました。テーマ、失恋なのにギャグというところからお察しください(笑)。

    まだ期間があるので、テーマ、謎かけにも挑戦したいんですよね。こちらは真面目に(笑)。ミステリーが好きなので、どんでん返しを考えてるのですが中々難しいですね(>_<)長編なら伏線が張れるのですが、短編で魅せるというのがまた難しいです。

    長くなりましたが、コンテストは違えどお互い頑張りましょうね(*´∇`*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    ストレス発散ですか。書きたいものを書いた上で評価されるのが1番気持ちいいでしょうね(/o\)

    どんでん返しというかオチがある話しは書くのも読むのも好きですね。上手く決まると爽快感がありますよね(*´ー`*)

    そうですね! お互いに頑張りましょう!!!

  • お久しぶりです。
    甲子園、高校生限定とはいえ、あながちばかにしたものではないかもしれませんね。
    だから僕は読みません。僕より筆力のある作品をみつけたらひがんでしまいそうですから (笑)

    えぇ小さな人間です。

    作者からの返信

    お久しぶりです!

    高校生でもレベル高い作者様は沢山いるでしょうね(/o\)

    筆力ある上に謙遜なんてされた日には、こちらの立場がないですよね笑

    村岡真介様は 億万長者になったら、ひがまれますよ笑

  • シチュエーション斬りコンテスト、そんなに作品数が少ないんですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ
    すみません、こちらは読みにいけてなくて(><)

    コンテスト、頑張ってください!(*´▽`*)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    全体でも200ないですからね。最後に参加してくる人もいますけど、少ないでしょうね笑
    聞いたところによるとコンテスト参加するとランキングから隔離される上に注目とかにも乗らないから、最後にコンテスト参加した方が良いよ。って人もいました。

    全然大丈夫ですよ。読みたいとのを読めるのがカクヨムですから
    (*´ー`*)