応援コメント

2020/12/15」への応援コメント

  • 我ながら、今回のヒロインは可哀想な境遇にしてしまったな、と……。
    トリンティアにはこれから少しずつ変わっていってもらいたいですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    自分の意思を抑え込まれてきたひとが、急に意見を言えと言われてもやり方がわからないんですよね。まわりの目を気にする処世術を変えられるわけでもなし。
    時間をかけていく問題だと思いますが、少しずつ前向きに変わるという希望を抱ける出会いがあったので、私はもう応援するのみです。

  • こんばんは。
    「レモンの香る頃、きみと」を読んでいただきありがとうございました!
    その上お星様まで付けていただいて…。
    楽しんでいただけたのなら幸いです。

    作者からの返信

    思春期の男女、幼馴染、非常にそそられるワードです。距離を図りかねてどこかそっけない対応をしてしまったり、でも完全に関係が切れるわけでもなく。
    引っ越しから途切れてしまいそうなものを、最後のシーンでこの二人なら大丈夫だと安心できました。