応援コメント

2020/02/14」への応援コメント

  • お読みくださりありがとうございます!
    久しぶりの投稿で、ドキドキというより、おどおどしています。

    タイトルが増えているのは、タイトルを増やしたかったのではなくて、キャッチコピーを変えてみたかったのです。
    何故なら、有澤さんの『リコリス』が、章ごとにキャッチコピーの文面と色が変化して、格好良かったから!
    めっちゃ、カッコいい。章が変わるたびに、テンション上がる!!
    羨ましかったのです!!!

    でも、タイトル長すぎ……。そのうち戻すかもしれません。
    この話、個人的イメージカラーは青系で、それ以外にすると変だし。
    (でも、一度、使ってみたい色がたくさんある)
    『リコリス』は、章と色に関連があったから、色を変えると凄く映えたんですよね。

    ……あ、事後承諾ですみません。真似しました。

    作者からの返信

    キャッチコピー芸()ですか! カクヨムの魅力だと思うのでそこで遊ぶのも変化のひとつ、あるいは脚色のひとつで素敵ですね。
    大丈夫ですキャッチコピー芸の権利など持ってませんので。あれは章ごとに書いてるってのもあったので、それぞれ独立している感を出すためとも、私が遊ぶためとも。