応援コメント

2020/02/11」への応援コメント

  • お労い!!!!!ありがとうございます!!!!!肉体が詰め替えボトルみたいな奴が大体多いので蓮もまた例外なく蓮です(????)(੭'ω' )੭
    就活正直ドロップアウトしたいですが!!!!!将来創作活動続けたいので!!!!やらねば!!!(੭ु 'ω' )੭ु⁾⁾♡

    作者からの返信

    肉体が詰め替えボトルというパワーワード ぽちくらさんの言葉のセンス楽しいですよね。好き。どこから出てくるんだそんな発想。

    人生色々ですからねー。大丈夫です死ぬこと以外は掠り傷を心に留めておけばきっと生きていける。

  • 書評をお願いした身ですが、三作とも(一作は書評外)ガッツリ読んで貰えて嬉しいです。

    作者からの返信

    ものくろは読めてなかったんですよね……と振り返っていけばまだまだあるのでは。
    でも個人的に、一人の作家さんの作品を複数読めると「結構読めたのでは」と思ってるので、嬉しかったり。

  • 7話ぶりです。更新間隔が平均2週間なので、3.5ヶ月ぶりですね。あいやー。

    作者からの返信

    現実時間三ヶ月半、だと……猫っぽいのが頑張ってたから、ひとがたの活躍がお久しぶりな新鮮味ありました。