応援コメント

2019/03/01」への応援コメント

  • や゛っ゛た゛ー!!ありがとうございます!!期間限定キャラなので惜しみなく書こうとなると力が入ってしまいます!!!やったー!!文体意図的に変えてたので嬉しいです!!と言ってもスタミナ激低いのでコンスタンスに頑張りたいです……( ・ิω・ิ)
    そういえば有澤さんの影響でクリミナルマギカ読み始めました!好きです!!あとで作者様にもお邪魔します……( ・ิω・ิ)

    作者からの返信

    わっほーい!!!おじさんの話語彙が、本当に語彙からねちっこさ感じるって相当ですね???()
    わわわー!私が書いてるわけじゃないのに自分のことのように嬉しいです!こうやって私が性癖を暴露することで新たな出会いが生まれる(言い方)、ミラクルです。

  • 「黒き翼」……見守るしかないですよね……(><)

    作者からの返信

    何も言えないって、この間と同じことを言っております()
    エルスターくんが好きなので最近の展開は胸が痛いのです……