応援コメント

2019/02/13」への応援コメント

  • よろしいw神は許したもうw
    いぁいぁ ふたぐんw

    作者からの返信

    詳しくはないけれどその神に許されるのは違う。それだけはわかる。

  • インプットもアウトプットもどちらも大事ですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    どっちも適度にやりたいですが、片方ずつしかできないこのジレンマですね( `д´)

  • 執筆しててむしろえらいと思います!

    作者からの返信

    ありがとうございます!ジェットエンジンみたいなやつなので一度はじまるととまらねーです!


  • 編集済

    素晴らしいというか、本文をまっとうしたあるべき姿の宣言ではなかろうか?

    いっちゃんさまへ
    ハッピーヴァレンタインふぉーゆー
    ˚✧(*゚▽゚)ノ˳✧༚

    作者からの返信

    遅くなってしまった!はっぴーばれんたいんですよ!甘いものたべませう!