応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 中間管理職の悲哀への応援コメント

    子供の頃は気づきませんでしたが。
    ボスが悪い、ボスのせいでモチベーションが下がる、というパターン。
    これ、とっても現実的な物語だったのですね……。

    作者からの返信

    働き始めると、涙なしには見れないですね。あの3人組。
    完全にブラック組織ですもん。

  • 中間管理職の悲哀への応援コメント

    これは……「お仕置きだべぇ~」(笑)

    ドンピシャ世代なので、楽しく読ませて頂きました。

    作者からの返信

    お仕置き、ひどいですよね。

    どんだけブラック企業なんだと戦慄せずにはいられません

  • 中間管理職の悲哀への応援コメント

    ♪やら〜れちゃったぁ くやしいなぁ——と、思わず口ずさんでしまったじゃ無いですか!ヽ(゚∀゚)ノ
    ……確かに、云われてみればその通り、あの伝説の三悪じゃないですか、これは!
    実は、少し前に「夜ノヤッターマン」を観たばかりだったので、声までしっかり脳内再生されてしまいましたよ。あ、旧キャストでですがwwwww

    お見事です!

    作者からの返信

    面白い自主企画&コメントありがとうございます。

    あの作品イメージあっての文章なので、完全な一次創作ではないのですが、そこはご勘弁を。

    他のお題はムズカシイ……