応援コメント

第02話 テガミバッチコーイ」への応援コメント

  • 大変素晴らしい物語です!
    ★5つです!
    これで不幸は祓われて、天下無双の幸運が訪れますね!

    え、違うんですか……?←

    作者からの返信

    限界突破の星をありがとうございます!
    もう健康になるわ宝くじは当たるわ幸福しか訪れなくなります!

    一度しか使えないような裏技にしっかりノッていただき感謝です。

  •  すみません、すみません、すみません。
     ただただ楽しく読ませてもらってばかりですみませんーーーっ。

     もっとお星様付けたいのですが、五体投地ですーーーっ、
    柱の隙間に挟まった方がいいのかな。
     レビューは自信ないですし。

     でもコーハイちゃん出番少ないしなぁ~。

    作者からの返信

    いえいえそんな、とんでもないのですっ!
    毎回見てくださる方が居るというだけでもこちらからすると非常にありがたいのです。
    もっと読者の多い人がやればネタにもなるんでしょうが、まだまだですね……。

    コーハイちゃんは、えっと、多分これから出番が増えれば良いなぁ……。