目覚まし時計が止められない夢。

猫店。

第1話


ピピピピ ピピピピ ピピピピ


目覚まし時計が鳴っている


ここの時計は止めたのに

まだ鳴っている


あの時計もあの時計もぜんぶとめたのに

まだ鳴っている


この音はどこから聞こえているんだ こわいよ


と、思ったら現実の目覚ましが遠くの方で鳴っていました

なので心霊でもなんでもなかったです。


おしまい

ありがとうございます( ・_ゝ・)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

目覚まし時計が止められない夢。 猫店。 @nekot_en

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る