応援コメント

第111話、倒す手段を模索する錬金術師。」への応援コメント

  • 改めて思うけど、主人公も大概なんだけど世界全体で見て魔境よなこの世界

  • リュナドさんほんとにカッコいいです!大好きですほんと!
    めっちゃ面白いので応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます。楽しんで頂ければ幸いです。

  • 領主「はっ!吟遊詩人は居らぬか?」
    吟遊詩人「ここに。領主様、いかがなされました?
    領主「知れたこと。超絶人見知りの凄腕錬金術師と、平凡な英雄成り上がりの精霊使い殿の冒険譚を紡ぐのぢゃ」
    吟遊詩人「えェ…」
    領主「何が不満ぢゃ?金ならはずむぞ?」
    吟遊詩人「ははぁ…」

    作者からの返信

    理解不能な話になりそうw

  • 『娘を預けた』時すでに!覚悟していたッ!!
    さすが精霊兵隊長!!

    作者からの返信

    もうそのとき完全に覚悟してますね。

  • リュナドの人間らしさが出ている半熟英雄っぷりがかっこいいです。

    作者からの返信

    リュナドさんは普通のまま強い人になりましたな。


  • 編集済

    ヒーロー枠に昇格したリュナドさんに草

    秘められた能力が覚醒するバージョンも気持ち良いですが、成長するのもまたカタルシスが大きい。

    この作品で作者もまた大きく成長している感があります。この作品のこれから、そして次の作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    でも彼は彼なので、ヒーローにはなり切れないだろうなぁ。
    彼の場合は成長なのか、変化なのか、どっちなんだろう・・・楽しんで貰えてればどっちもで良いかぁ!

    楽しんで貰えれば幸いです。これからも頑張ります。

  • リュナドさん、あんた漢だよ...!!

    作者からの返信

    ここで逃げないリュナドさん本当に強い。

  • 決死の覚悟のリュナドさん&楽しそうなポケットの中の精霊ちゃん。

    温度差がいい感じですねー(*´∀`)♪

    作者からの返信

    精霊が大分気楽ですねw

  • この物語はリュナドさんがヒロインかと思ったけど…リュナドさんは主人公だったんだね!!w

    作者からの返信

    そうだったの!?

  • 大丈夫、大丈夫。リュナドさんには主人公補正が付いてるから

    作者からの返信

    ついてると良いなぁ・・・。

  • 自分でも気づかないうちに、リュナドさんはセレスが好きになってるんじゃないかな?
    だからこそ、助けたい…役に立たなくても、側に行きたいと思ったんじゃないのかな…

    作者からの返信

    多分それなりに仲良くはなったと、本人も何となくは思ってると思います。
    ただリュナドさんは、色々複雑なんですよね・・・。

  • かっこいい。かっこよすぎる。リュナドさんのくせになんでこんなにかっこいいんだ!
    セレスとリュナドさんと精霊たちが力合わせてこの危機を乗り越える展開がすごくわくわくする!

    作者からの返信

    恐怖に立ち向かうリュナドさん。ただの門兵だったのが最早懐かしい。

  • やべぇ、リュナドさんがめちゃくちゃ主人公してる

    作者からの返信

    今回の彼は主人公みたいになってますね。