応援コメント

第43話 どこにいても」への応援コメント

  • 自分の価値観と他人の価値観は違いますからね。
    私は年上の部下もおりますがプライベートが充実していて羨ましく思ってますし、
    素敵な生き方だな。と思うときもあります。
    逆に自分のプライベートは詰まらないので、彼らからしたら生きてて楽しいの?思われてるかもです……

    作者からの返信

    確かに人それぞれです。
    今の自分に恥を感じない生き方ならば、これほど思いつめないのかもしれません。
    私は、あまりに恥を重ね過ぎました。
    増長、傲慢、その反動が今だと理解しております。
    ゆえに、後悔と懺悔しか感じないのでしょう。


  • 編集済

    私も若手社員に見下されてるのだろうなあと思うと悲しいです。

    作者からの返信

    自分が、こんなことになるなんて思ってもいませんでした。
    情けない毎日です。