僕達''いつメン''の非日常

そると。

第1話 僕達の日常を返せぇぇえ!!


「聞いてよ~今日もまた徹夜失敗したんよ~。」

「いや、何しとるん。」


おっふ☆流石親友さん!朝からいいツッコミ!

さてさて改めて、

はじめまして、皆さん。

僕は山浦紫苑(やまうらしおん)でっす☆いつメンの内の一人でボケ担当してるよん。

なんちって☆

最近、ナチュラルサイコパスって言われはじめた怪力ゴリラで←バカで←

運動(特に球技)とお絵描きが得意な中学2年生です!


え?誰に自己紹介してるかって?

も~みんなメタイよ~!

その口調ウザいって?アハハごめんよ、僕は常時こんなテンションなんだ。(`・ω・´)キリッ


そして朝から鋭いツッコミを入れてくれた隣の親友さんは、菊地凉華(きくちすずか)。

いつメンの内の一人でツッコミ&ボケの両方を担当してて、ガチ系サイコパスって言われはじめた素行不良さんだお☆

昔、空手を習っていてそれを喧嘩に応用してくるから強いんだよ~。後、オーラが凄い。しかも頭も良いから羨ましい!同い年かな?


?「おーい!」


おっと前方から急接近するゴリラが…

皆の者!戦闘態勢をとれぇぇい!←


?「ゴリラじゃねぇよ!」

紫苑「いっっった!!脳細胞なくなるやろーが!」

凉華「元から無いやん。」

紫苑「ひどい!」


勢いよく頭叩かれたぜい。スパァァァンっていったよ、いい音したね!

てか声出てたんだー←今更。

まあ、そんなことは置いといて←

僕の頭を叩いたゴr((ン''ン'' 巨人は

毛利 咲恵(もうりさえ)。いつメンの内の一人でいつメン1の身長を持ってるよ。中学2年生なのに170cm以上…クッ

ボケを担当していてたまに絡みがウザい。

最近はゴリラとか巨人とか脳筋とか脳細胞永遠の0←とか色々言われてるね。反応が面白いんだーw


?「朝から元気やね~」

紫苑「おはよ~。どうした、腹痛か!?」

凉華「腹パンしたら治るんじゃね?」

咲恵「怖い怖い怖い」


朝は低血圧?で元気のないこの者がいつメンの最後の一人、柴田 凪紗(しばたなぎさ)。

ツッコミ担当でいつメン1の女子力を持つ女の子。長い髪を三つ編みにしていることからお下げ娘ってよく呼ばれてるけど本人的には嫌らしい。手先が器用で絵が上手い中学2年生だよ~。


紫苑「いや~揃いましたね~」

咲恵「何が?」

凉華「流石脳筋…」

咲恵「ああん?」

凪紗「どうどう…💧」


今日も仲良く?学生やってます!








――――やってたはず何やけど…




紫苑「ど、何処じゃ、ここぉぉぉぉお!!!」




――― 気づいたら知らない所にいました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る