第21話 お気に入りが帰ってきた!

 上屋さんという方が書かれている作品

「主人「おのれこのクソ奴隷がぁ!」奴隷少女「ああ、お許し下さいご主人様!」」という作品なんですが、超お気に入りなんです。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888335205


 2月から更新されてなかったんですが、復活!

 反逆ののろしが上がったぞおおおおおおおおおっ!


 なんか「ほんわかバイオレンスコメディ」なるジャンルを立ち上げようとして見事にコケてしまったらしいのですが……


 いやいやいや!成立してるよ!超面白いですよ!




 中年主人が不死身過ぎて笑う。


 ・奴隷が室内で打ち上げ花火をやったせいで屋敷が全焼(3回目)

 ・寝ている間に富士樹海山中に放置

 ・寝ている間に地雷原のど真ん中に放置

 ・風呂に入っているときに電源のついたドライヤーを投げ込む

 ・エベレスト登山に成功直後に山頂から突き落とされる

 ・『ドナルド・トラ○プ大統領暗殺計画犯』の冤罪をかけられ、屋敷でデルタフ

 ォースとの銃撃戦

 ・携帯電話の番号を、公衆便所の壁に『当方メタボな中年雄野郎。ハードなホモ

 ダチ募集中。けだものフレンズ集まれ!』と書かれて十分おきに知らない電話番号

 でかかってくる。

 ・寝ている間に収録直前の徹子の部屋に運び出してゲスト出演

  しかも目覚める前に、徹子さんにたっぷりと『今日はウチのご主人様がすごく面

 白いことをしますよ、楽しみにしていてください。すごく面白いんですよ! ほん

 とですよ!』と吹き込んでハードルをバカ上げ。

 ・寝ている間に河南省少林寺に勝手に弟子入り(死ぬほど功夫(クンフー)を積ん

 でたった3ヶ月で老師を倒して帰ってくる)

 ・寝ている間に南米コカインマフィア本拠地に放置(アメリカの潜入麻薬捜査官だ

 などと嘘まで流される)

 ・「うっかり御主人様のコーヒーに感度三千倍になる媚薬を混ぜてしまいました!

  本当に申し訳ありません! もう二度といたしませんから!」

 ・パラシュートを作動不能にされる。五点着地方を使えなければ全身打撲で死んで

 いた(え?)

 ・寝起きを早朝寝起きバズーカで起こしにくる。(本物)

 ・宇宙ステーションで船外作業中に、作業アームで突き落として大気圏突入

 ・寝ている間に富士演習場に放置、一○式戦車に轢かれて死ぬかと思った。

 ・寝ている間に勝手に相撲部屋に入門、もう四股名まで決められてた。

 ・寝ている間に手錠して檻に入れて東京湾に投棄、引田天功ファンでなければ大脱

 出できずに溺れ死にしていた。


 もう書き飽きたな……上記の事されて生きてるし……




 んで、奴隷少女の扱い良すぎで笑う。

 労働時間は1日六時間! 昼休みは二時間休憩! 完全週休二日制!有給は年三週間! 週二回は寿司を食わせている! 健康診断は年二回! 盆暮れ正月は休み!


 俺生まれ変わったら、この中年主人の奴隷になりたい。



 これくらいのハイテンションZ級コメディを書いてみたい!

 無理かな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る