応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 鏡の館への応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    鏡の間がある家自体がホラーですね。そこさえ気にしなければ格安物件だから、なのでしょうが。
    結局「あれ」の正体は判らないまま、しかも違和感がずっとあるまま、というのも怖いですね。

  • 鏡の館への応援コメント

    鏡の間のある家。

    近角青庵が十件の心霊建築を手がけたとありますが、なんとなく館シリーズの中村青司を思わせますね。

    結局、鏡の彼方からきたアレが何か分からないというのが、逆にホラーっぽくてよかったです。

    自主企画にご参加いただき、ありがとうございました<m(__)m>

  • 鏡の館への応援コメント

    怖いです。ホラーは、深夜、一人で読むにかぎりますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。怖いと感じて頂けて何よりです。やはりホラーは深夜に限りますね。