PALAYE ROYALE

 もう‼コンテスト作品、全然書けてない‼

 コッチばっかり書いちゃう‼


 いろいろ発掘して書きたいことは沢山あるんですけど、とりあえずこれだけ!書かせて!


 Hang on to Yourself

 https://youtu.be/cjSobSYXo_8


 このMVで、一発でヤられてしまいました。撃ち抜かれたー。

 アートロック?オシャレロックなこの3人(vo.レミ、dr.エマ、g.セバ)ガスマスクとかメイクがゴスとかデスとかビジュアル系なイメージですが、曲はすごく分かりやすいロックなところがギャップ萌えです。レミの声最高すき。どの曲も、なんか懐かしい匂いがするんですよ。さらにこのMVではレミのスタイルがフレディやないの❗なんかいい具合にツボをグイグイ押されます。


 Get Higher

 https://youtu.be/R3feE0RCLsw

 懐かしくないですか?


 Mr.Doctor Man

 https://youtu.be/nzM134EhSFQ

 グループサウンズの匂いがする。


 How Do You Do?

 https://youtu.be/Z8LeCYlsUD8

 このイントロ!


 You'll Be Fine

 https://youtu.be/NchEFDH4kQM

 サビのエモさ

 


 そしてこれが最近リリースされたシングル

 Massacre,The New American Dream

 https://youtu.be/tMpUPFARZDg

 直訳すると

『大虐殺、新しいアメリカの夢』

 なんつータイトルだ。Massacreって単語を初めて知りましたよ。

 銃社会に対するアンチテーゼのようです。MVでトランプ大統領をディスっています。



 実は9月に来日して、渋谷でライブしております。それが日本デビューです。見つけるのが遅かった……。見たかった泣。

 ライブ前日にタワレコで生演奏までしたらしい。やっぱり行きたかった泣。


 


 この3人、可愛くないですか?特にレミかわいい❤それもそのはずで、最初はアイドル系グループでデビューしたそうです。そこから何故かSumerian Recordsってメタルとかコアが主流のレーベルに移籍して、今のスタイルになったみたい。どうしてそうなった?


 Morning Light

 https://youtu.be/WZ9ALGG11CA

 初期の頃。初々しい。


 この3人、すごく仲良しなんです。

 本日2回目のそれもそのはず。なんと3人は兄弟なんです。もー、私の好きなものてんこ盛りやん❤

 とにかく、日本に上陸したばかりなので情報が少ない。ウィキも英語版しかないし。来年からワールドツアーするみたい。日本に来てー!お願いー!





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る